ボーダーランズ3 レジェ 検証 マウスピース

みなさん!!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

今回はマウスピースをぶっ倒して何が出るかを調査してきました!
あんまりレジェが出なさそうだったので今回は回数を
検証にしてはかなり少ない25回で打ち切りました

調査時の環境は

メイヘム3
難易度ノーマル
ガーディアンランクによるボーナスステータス↓
運5.07%

です!!!


それでは!!結果をどうぞ!!



マウスピース
場所 アセンション・ブラフ

出現レジェ数12個

アンエンディング マグニフィセント ×1
インフルエンシャル ブッチャー ×1
マインドキラー ×6
モクシィのバウンジングベア ×1
ハンター シーカー ×1
フラッカー ×1
モズのレジェンダリークラスmod ×1

でした!

チュパさんの回った時と同じものを見かけるので
ボーダーランズ3は全てのボスから全てのレジェンダリーが出るのか

どのボスからでも出るレジェンダリーと特定のボスからしか出ない武器と分けられているのか…


もっと検証します(´・ω・`)